2011年9月17日土曜日

☆スントゥブ☆ナイトラン☆ブルマ会+途中参加プリティキッシュ

ブルマ会ナイトラン♪

りえちゃんは現地で待ち合わせ!



みんな久しぶりだね♪



カスタム途中のちかちゃん号


ほ~ら♪ 厚底ブーツを卒業出来たよ!



ほ~ら♪ こんなにおチビさんでした~よ!


ななちゃん号は調子が悪いみたいで!ロック号!


と!LOVE×2 タンデム!!!!
最近、LOVE×2 タンデムバージョンをよくみるなぁ



今日は蒸し蒸し天気!


ロック号タンデムステップ無なのでななちゃんう〇こ座り!!
かっちょいいんですけど!



到着~~♫

箕面のスントゥブ" OKKII "



りえちゃん!お腹がペコペコ~~!


前菜♪ おかわり自由♪
これだけでお腹が膨れそう!!てなわけないよね!ブルマ会♪


来ました♪来ました♪ 
あちちっ!のスントゥブに おお~!石釜で炊き上げたご飯!
いただきまぁす!
スントゥブの具は選べて、ホルモン、海鮮、ロックさんはコラーゲン入り(嫁入り前なんで!だって!)



ちかちゃん!お前さんはいつもブチャ顔する!


りちゃんを見習え!お上品~


ななちゃんを見習え!可愛い~



ロックさんを見習え!オチョボ口~


ハニーを見習え! フゥ~フゥ~


こら~~!ポ~イズンて呼ぶぞ~~POISON!!


ご飯のオコゲをコーン茶でふやかしてお茶漬け風に♪
おいし~~!


みんな夢中でオコゲをゴリゴリ♪


必死やったからカメラ向けてるのん気づいてない!
マジ必死顔!


さあ!次はカフェ!GO!
う〇こ座り

 




来る途中、1台バイクが増えてる~!
きのっぴでした!



ハニーとりえちゃんの好きなJellyfishのオブジェ♪



SWEETS♫


SWEETS♫


SWEETS♫
WANDERFUL!


カレーライスを写メってる草食系男子!
彼曰く『俺はロールキャベツ男子』らしい!
でもカフェが好き!キッシュが好き!
ブルマ会での呼び名をミチ子、キャサリンに続いて
"プリティキッシュ"



前から気になっていた、りえちゃんのプリプリ唇♪
いつもキラキラ☆彡


SWEETS食べてるときはみんなご機嫌UP!UP!


プリティキシュくんはロック姉さんの熱演を聞いてます!



なな姫はSWEETSに夢中♪


おぉ!おしゃれな店内にりえちゃんにピントが!素敵♪


ゲ!なんで! おしゃれな店内にピントが!
同じようにシャッター押したのになぁ???


箕面には素敵なCafeがいっぱい♪


さぁ!帰りましょ!
プリティキシュくん!またね!


ななちゃんをお家まで送って!

いつも美味しくておしゃれなお店に連れていってくれてありがとうね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿