2011年11月12日土曜日

ROCKさん☆独身LAST RUN☆

ROCKさん独身LAST RUN に行きます♫



その前にルークが復活しました!うれし~~♪




桂川でみんなと待ち合わせ!



せいこも参加だよ♪





意味はないんだけどウォレットでハイポーズ???



ROCK号



うずらはチョびっとグズってます!
でもみんなと一緒やからおりこうさん!




EL TOPO




ヨッシー号



しほリン号



POISON



イブ




久しぶりにみんなと走るんでウキウキハニー♫




せいこもROCKさんとは久しぶりRUN♫




ここはドックカフェでワンちゃん達が湖で泳いでました





外のデッキでランチ♫
ヨッシー!みんなまだ座ってないのにMENU見てるし!
ウソウソ!MENUの見方を店員さんに聞いてくれてるんやね!




なんにする??



ブヒヒヒィ~~!



カレーライス♫






マグロステーキのホワイトソース♫



マグロステーキの和風ソース♫




チキン竜田揚げ♫



ロコモコ♫



みんな写メってます!!





ナイフで食べてますやん!!



で!ミッチーうんめっ!




めっちゃ素敵なローケーション☆☆




まったり~
ちかちゃん何のポーズ??不思議に思ったミッチーおもわずシャッターを!!





外のブランコで!ROCKさんがブーランコ♪ブーランコ♪




前世夫婦漫才コンビがブーランコ♪ブーランコ♪





そして、ミッチーウルトラC!!





かじやんもチャレンジ!!





おい!琵琶湖!!





やっぱり掛け声は "せいや~~~~ん!!"






ワンちゃんボールと間違えて必死で探してる~~!




石のスマートフォン
ほんとは持ちたいミッチー!




SEXYポーズ




やっぱ!これっしょ!
"V"




マジで!せいこ必死!!
"W"




がんばれ!せいこ





ワラワラ...。 WWWW...。みたいな!




写真家 
KAJI山 紀信 





大好きな写真♫




メンズ NON-NO 

らしいよ




?????




エマニエル婦人似のミッチーを横目(ガン見)で見る女子!!







次の目的地は"Bent Eight"へ




この帽子と言えばROCKでしょう!!
良く似合ってますよ





ペアルック♫

いい時間になったので大阪に戻ろう!!



スープカレー"MagicSpice"




みんないろんな具&スパイシー度で!




やっぱり写メてる!


ラッシーもおいしいよ!



偶然ハニーの妹分、れいこ&のり姉妹と遭遇!



もう外は真っ暗!
ROCKさん独身ラストラン!結婚して又新しいRUNがはじまるね!
東京に嫁ぐけどROCKさんはランニングハイ(バイクの)になるんで
東京~大阪近~いよね!これからもいっぱい走ろうね♫



0 件のコメント:

コメントを投稿