2012年2月2日木曜日

ちょいトラブル和歌山ラーメンツーリング+おまけ



前日まで雨だったのに2012年はミッチー雨男から開放されたのか?!
晴れた!




が!!かじやんがまだ来ない!



OH! MY GOD!
バッテリーあげあげ!
 で、El Topo充電完了まで待つことに!



うん〇座りやってみたり




ミッチーとせいこの右ほっぺに同じメンチョ見つけたり



証明写真撮るフリしてみたり




せいこのツゥルツゥルタイヤに着いてるなんか変な紐を写してみたり




してたら
かじやんがやってきた~~!



あやまってるかじやん!



更にポケモン風土下寝 許す!許す!

さぁ!出発!!和歌山までラーメン食べにいくぞ~!!




阪和道でルークのガソリンキャップが吹っ飛んだ!!
ミッチーの『ドラえもんのポケット(ToolBag)』で応急処置!




そしてPOISONのミラーも折れちゃって!!



2台とも走るには支障のない程度だったので
無事、井出商店に到着




最近のせいこは*ミタ*スタイル
『承知しました』
て言うわけないやん!せいこは!



久しぶりの井出商店」のラーメン♪
美味しかったです



ピントが!!



お腹も満腹になったので
和歌山のモヒさんに紹介してもらってルークのガソリンキャップを買いに!!



最近、うずらの調子がよろしいみたいで
せいこはごきげん♪



"TOOL BOX"に到着



ルークよかったね



帰りの紀の川SAでおやつタイム♪

おすすめNO.1のとろ~りプリン



当店人気NO.1のシュークリーム



期間限定いちごムース



 和菓子NO.1豆大福

どれが一番なのか????



帰りにL.S.Gへ




POISONのミラー(カスタムまでの仮)も復活
よかったね



今日はロン毛ハウスで豚シャブ♪
せいこ!野菜にかぶりついてる、、、フリ、、
肉いっぱい食べてたよなぁ


~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~

先日、TVで『骨盤枕でダイエット』を観て自分でもやってみた!
でもサイズ測るのを忘れていて誰かで試してみたかった!
で!おるおる! 試してみたよ!


結果!!
じゃじゃじゃ~~ん♪♪
5cm弱もスリムに!みんなでお~~お~!!
彼女、この日から毎日続けてるそうです



打ち上げられた3頭(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿