2012年6月18日月曜日

SUZUKA street car nationals ~イナズマ・フェスタ ①



イメチェンしたふたり♫



ハニーの内容のない話を真剣に聞いてくれてるちか!




いつものモーニングタイムで女子トーク♫
いや~!どうも~てか!せいこ



せいこからB.Dプレゼントカード頂きました♪
かわいい♫



ビーズブレスも!めっちゃうれしい!
ありがとうね



来た来た!バッテリー復活のかじやんが!



おねぇウォーキングで!



おはよ~さん




更に車体低低になったELtopo




秀ちゃんとヒッキーと待ち合わせ




来ました!来ました!



おはよ~さん♫



秀ちゃんのヘットライトがない??
あ!ハンドルに!ミッチーに食われる!



ヒッキーのセントバーナードくん



バイカー達が会場に向かってる~



会議????



なんか真面目???



真面目な話なんてする訳ないし記憶にないなぁ
でもみんな真剣



さぁ!会場いくぞ~!



イヴがトラブル!!



サボテン軍団発見!




イヴ復活!





このふたり



一心同体??



途中の信号でバイカーさん達と一緒に♪
せいこ笑ってる



会場パーキング到着
アメ車のイベントなのでさすがにバイクはすけないなぁ~



あ!ぺーさんめっけ!

つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿