2012年8月6日月曜日

うずら車検前にちょこっとツー

6月の話し 



うずらが車検で当分走れないので一緒に走って欲しいの♫
せいこからラヴコール♫

能勢のカフェに行こう!



道の駅で4月に中国道で出会ったバイカーさん達と偶然の再会!
泣かされてる??再会の涙??



団体さん


チーム ジェイソン!!
チーム名の由来を聞くのん忘れた!



!!!!



次はどこであるのかなぁ








急な坂を登ったらお店が!すごい場所に!









お庭で!


何を見てこんな笑い顔になったのか思い出せない



ランチタイムが過ぎてたのでスィーツを!



おしゃれなティーポット





満足顔♫



小鳥の声が聞こえてとっても癒されるカフェ♪
今(8月)行くと蝉の音楽会で賑やかかも。。。



やっぱりご飯が食べたいと言う事で



ミッチー最後に登場!




0 件のコメント:

コメントを投稿