2014年10月3日金曜日

ラフティング&観光 in岐阜ツー vo,2

ラフティングを終えて、宿へ


ご好意で一晩バイクを預かって頂けることになり、白鳥インターすぐ側にある
シルバーアクセサリー&カフェ『ANALOGのオーナーの長人さん(おさとさん)へ
日が沈んでからの到着だったので写真が暗くて…
廃校小学校の廃材でオーナー自身の手作りのショップでめちゃくちゃ素敵な外装と内装でしたよ



 
ショップのすぐ近くの民宿いよじ(長人さんのお兄さんがオーナー)


オーナーさんが元力士という事でちゃんこ鍋を!デカっ!
ミッチーの顔で比べて下さい


ヘイいらっしゃい🎶


         翌日

ラフティングで足首を痛めたよっちゃん
元力士のオーナーさんにテーピングをしてもらってるよっちゃんがいつもより小さく見える〜
二人合わせて240キロ‼︎


郡上八幡へGO!


長人さんの1935インディアン
途中まで一緒にツーリング🎶

 こんなとこにミッチー曹長が‼︎


ラフティングの粗品のバンダナでとなちゃんに教わった50'sAmerican風


郡上八幡の城下町
水がきれい


ゆるキャラ

有名な鰻のお店で極上鰻
美味し〜〜


よっちゃんが持ってるから普通の大きさに見える
って事は…デカイ‼︎


満腹になってので軽く歩こうのつもりが郡上八幡城へのコースが!
あと1005歩だ!がんばれよっちゃん!

余裕のとなちゃん


よいしょ!よいしょ!
まだまだ行けますかよっちゃん!


もう無理!足首の負傷がなかったら…
もう無理っす


けっこうハードな坂道だった
城下町とミッチー

  
お城とチカ

城下町の町家でカフェタイム


次は手ぬぐい作りへ
小径が多くて用水路には鯉や川魚がいっぱい!



みんな真剣に手ぬぐい作りに取り組んでます




よっちゃんの手ぬぐいやのにとな姉さんが決める!笑

出来上がり〜‼︎

帰りにANALOGへ行く予定がココで遊び過ぎて寄れなくなった!残念

満喫お泊まりツーリングでした♡
みんなありがとうね

0 件のコメント:

コメントを投稿