2012年3月1日木曜日

冬のBBQ

行き道の道路脇で雪が残ってる中、高砂市でリアルのBBQ♫

ひろ~い公園でBBQしてるのはウチらだけ!



みんなで準備♫



今日はゆきちゃんちのラヴちゃんも参加




らんちゃんちのリン太郎も


牡蠣担当のまさやん&お肉担当のぶんちゃん
あざ~す!


BBQでの牡蠣は初めて~
ワクワク♫


プリップリッジューシーの牡蠣
めっちゃ美味しかった~!



牡蠣を持ってきてくれたランちゃんは牡蠣が食べれない(食感がムリ)
なのに焼き具合とかをバッチリ指導してくれた!
美味しく頂きました


し~やんもゆきちゃんも!


チカはお腹いっぱい食べて大満足♪


ぶんちゃん立寝??
起きてた!sorry


やんちゃなリン太郎はランちゃんに怒られてるし(笑)



お仕事終わらせてダッシュで来てくれた総長(マグちゃん)は変顔で
スィーツを作ってくれた♪



☆ティラミス☆
すんごい!BBQで食べれるなんて!
Honey'sBBQメニューに追加しよっと!


可愛いポット達
ペンギンポットほしい!


まさやんが持ってきてくれた和菓子
これもまた美味しい♪




し~やんに手作りバレンタインも頂いて♪
帰りにはランちゃんから苺どら焼きも頂いて♪


食材用意から場所確保までありがとうでした!



ミッチーは仕事で参加できなくて、、、、
牡蠣&まさやん和菓子&ランちゃん苺どら焼き&し~やんバレンタインを
お土産に頂いて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿