2012年3月11日日曜日

Ms工房



 ミッチーです!
闇のカスタム屋を始めて、かれこれ10年くらいになります
あれやこれやで40台くらいカスタムしたかなぁ~
過去に手掛けたカスタムバイク達をロン毛ブログでちょこちょこ紹介していこかなぁ~

Ms工房のキッカケとなった第1号のカスタムバイク


HONDA MAGNA250






 

ネックをチョップして適当に角度をつけて、ネック角はわかりません(笑)
フロントフォークを適当に伸ばして、何センチかわかりません(笑)
こんなことになりました!


 

ご存知!SUキャブ
当然インマニも自作で無理やり付けました
あれやこれやして3拍子ぽいのも出しました

 

シーシーバーも作りました!




 
メーカーも分からないフォワコンを加工して無理やり付けたり
ミニメーターにしたり




全塗装してファイヤー入れてみたり
ハニーお手製のレザー貼ってみたり

 

リジットサスにしてバネバネシート付けてみたり


 

こんなマフラー作ってみたり

 

なげ~~!!


 


このカスタムから俺はバイクいじりに火がついた!!
しかしこのマグナは超~速かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿