2012年5月25日金曜日

さゆぴぃに会いに~福山~

福山へ嫁いだ、さゆぴぃに会いに行った


4月末だったけど気候がよくてGOOD!




モーニングホットドック



こんな顔も出来るんだぞ



ルークのステップちょっと長かったからチョップしてもらった!

すっきり♪






南京錠の鍵ではありません
ミッチーの指がデカすぎなんです!



足に当たってたまにOFFになってしまうのでミッチーに削ってもらった!
もうOFFにならな~い



さゆぴぃの職場へ
たしかフロアは4F、、、、屋上??
ミステイク!



ここ!ここ!ここです!




3年ぶりかも!
元気な新妻さゆぴぃに逢えてHAPPY♪




御当時グルメの尾道ラーメン
あっさりダシでおいしゅうございます



休憩時間30分以上もすぎちゃってた!

お幸せにね




絶好調のイヴ&ルーク



帰りの名塩SAバイクがいっぱい



行きにも見かけたバイカーさん達

帰り途中からずっと一緒だった

行きに見かけられた時、ミッチーの事を女子と思っていたみたい
龍野SAで男や!て確信したようです(笑)

また 逢いましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿