2012年5月19日土曜日

今年初??Bloomersナイトラン


今年初のBloomersナイトラン♪
みんな仕事の都合でなかなか揃わないのです(涙)

 

ちかのPOISONのカスタム
前のイメージの面影がないくらい大変身!!




跨るスタイルもかっちょイイ!合格!



オーナーは変わらず照れ隠しのイチビリさん

 

ななちゃんちまで迎えに!
VANVANですやん!車検が上がってきたKくんと乗り換えにガレージまで
VANVANで走ります!

 

なんかちゃうなぁ

 

う~ん やっぱりちゃうわ!!
ななちゃん



おぉ~!久しぶり~~!!

 

やっぱ シュッとしてる~~

 

車検後ちょっと間、相手してくれなかったのでKくんスネてます

 

あ!機嫌直した!

 

50年代不良レーサー

 

久しぶりのナイトラン♪
気温もちょうど良くていい季節になってきたね

 

ルークもちょっと

 

目で喋ってる~~


ロングヘアーがかっこいい
ミッチーもロン毛ですけど(笑)

 


ロングブーツも素敵だ

 

りえちゃんと待ち合わせ
夜でもブルーがキレイ☆彡

 

久しぶりなので盛り上がってワイワイ♫


 

空中直立してみたり!






時間が無いので近くの"びくドン"

 

デザート
これウマッ♪

女子トークもあっという間にお開き時間



りえちゃん
ステップのポジションを変えようか検討中

 

ちかがデコッてくれた!

また走ろうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿