2012年9月2日日曜日

宝塚花火大会<つづき>

 
 
さ~~~  宴会!!!
 
 

 
料理するせいこ
 
 
手伝うかずやん????????
 
ん???????
 
じゅんくんやんwwwww
 
 

 
 
じゅんくん&あいちゃん夫婦特製ボテチ!
 
バリ旨でした!!!!!
 
 
 
 
塚サラダ!
 
 
 
 
あきちゃん彼女 ありがとう!
 
 
 
 
不動の世帯主
 
働くせいこ!!!
 
 
 
 
塚特製カリー
 
激ウマでした!!!!!
 
 
 
 
 
 
そして。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ド~~~~~~~~~~ン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッチーの誕生日前夜祭!
 
 
 
 
 
 
 
みんなありがとう~~~~
 
愛してるぜ~~~~~~
 
byミッチー
 
 
 
 
やっと動く世帯主www
 
 
 
 
喜ぶミッチー
 
 
 
 
テンションあがるミッチー
 
 
 
 
さらにテンションあがる!
 
 
 
 
昇天してしまいましたwww
 
 
 
 
みんなにHappy Birthday♪を歌ってもらって喜ぶ
 
まもなく半世紀のミッチー!
 
 
 
金メダルか!
 
 
 
 
塚特製フルーツポンチ!
 
 
 
 
おいしく頂きました。
 
 
 
 
みんなで塚アジトを散策
 
 
 
 
古いバイク雑誌にせいこ発見!
 
せいこ発見で盛り上がる探検隊!
 
 



あ~~~~~~ 楽しかった!!!
 
 
 
かずやんせいこありがとう!!!
 
お世話になりました。
 
 
じゅんくん&あいちゃんありがとう!
 
あきちゃん&彼女ありがとう!
 
 
また遊んでね~~~
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿