2012年9月7日金曜日

お盆ツーは豪雷雨でパァ~

 
楽しみにしてたお盆ツーリング
 
朝から豪雷雨!!
雨でも行くぞ~~!てNEWカッパも用意したのに
ショーック(涙)
 
で開き直って皆で美味しいノン食べてカラオケ大会するぞ~♫
 
 
 


 
しほちゃんお薦めのサムギョッサム
 
肉分厚~~~!!
 

 
焼き担当のかじやん
 

 
しほちゃん!めっちゃ美味しいです!
ありがとう
 

 
#$が無いとき~!

 
#$があるとき~~!
 
 
 
胸焼けするんで草もムシャムシャ
 

 
次はカラオケ大会♫
今日のかじやんテーマ『井上陽水風』で♪
選曲は長渕剛 
本人曰く 俺はファンでは無いと!のわりにはかなりマニアックな選曲してたよなぁ
 

 
しほちゃん!カラオケはあんまし...。のわりには熱唱してたよなぁ
 

 
ミッチー!1位♪
全国3人中(笑)
 
 
 
5時間半の熱唱♫
 
 
 

 
翌日
 

 
ランチへ行くぞ~!
 

 




 
ちかのコンビニエンスBAG
便利グッズが盛り沢山!!
 



 
しほちゃん待ち~~
 

 
箕面のカフェ『Mother moon cafe
 


 
浮いてるふたり(笑)
 

 
大人のお子様ランチ
 

 
気がついたらミッチーが隣の女子と楽しげにトークしてる???
たまたまカフェしに入ってきたらしく
ミッチーがナンパ!
でも『ミッチーさんですね』て(笑)
 


初めまして!
じゃなかったんです!昨年のNOCSで出会ってて!
ハニーが『ブルマ履いてた?』て!(笑)
すんごい偶然!うれしいです!
 
もっち♫よろしくね


 
話が盛り上がって
今から一緒にRUNしよう!万博公園のひまわりフェスタへ!!
 





 
到着~
with太陽の塔
 

 
がちょ~~~ん
2度目...。(ホタル観覧と)
 

 
笑うしかないね
 

 
女子トークで盛り上がり♫
 

 
もっち’s
 
お盆ツー断念は悔しかったけど出会いがあったのでOK!
 
リベンジするぞ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿