2013年10月15日火曜日

サマーバケーションツーリング♪  1日目 ~長野県奈良井宿

超~晴天 超~猛暑
長野県ビーナスラインへGO!!
 

 
和歌山から前乗りで初参加の
☆たぐら姫☆
 
 

 
出発~~!
 



 


 
しほちゃん&ちか!おはよう
 

 
今回のメンバーは、しほ号

 
 
POISON
 
 
 
たぐら号、モッチ号、ミッチル、イヴ
あれ?

 
来ました!来ました!
カジータ

 
次のSAへ移動

 
SAで食べるモーニングは楽しい♪
 

 
次の給油場所を調べてる
たぐら姫はフリしてる(笑)
 

 
さあ!給油して長野へ
 
 
 
報告が遅れましたが
ミッチーがナックルと出会った~♪
新しい相棒☆ミッチル☆よろしくです
んで
ハニーがミッチーからイヴを受け継ぎました♡
まだ、ハニーに心を開いてくれずキックに手こずっております!
一緒に走ってる仲間にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(._.)m
 


 
中津川ICを降りてからは国道ビュ~ン
 
 
 
ランチタイム
 

 
猛暑で少しバテ気味...。
 

 
たぐら姫
熱中症ぽいので栄養ドリングをチュ~チュ~
 

 
チカは塩分ドリンクをゴクゴク



 
( o≧д≦)oがんばれ~みんな!
 


 
しか~し
グロッキー!たぐら姫
放置プレイではありません!

 
巨大アリさんが!!
ガリバーではありません
 
 
 
ミッチーパパ救助隊!!
 

 
氷&水分買ってきたぞ~!


 
元気を取り戻したたぐら姫
宿に到着~♪
後ろのデコチン(笑)


 
お疲れ~!
座席間隔が広すぎてみんなと会話が出来ない(>_<)
でも料理の品数はすごくて全部美味しかった
 


 
まいう~
 
 
 
オイラもまいう~
 

 
腹一杯の大きさ比べ(笑)
 

 
早~い消灯...。
 
 
~つづく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿