2011年6月15日水曜日

亀八食堂~つづき~

カメラのバッテリーが切れたので急きょ息子(しょうちゃん)にデジカメを借りました。

亀八食堂に到着♪
が!超~混み混みで20番目!
でもLocalStarはへっちゃらです。なぜなら世界一おしゃべりが大好きチームなので
ペチャクチャ、ガハハハ あっという間に順番がやってきました。


うちのテーブルは♂2♀3でうどん8タマとホルモンいろいろを注文
袋のまんまのうどんが!!

キャベツがまんこ盛り+ホルモン+自家製味噌ダレを鉄板にガサッと店員さんが
のせてくれて後はセルフで焼いて食べる!
りえ(お嫁)にお任せあれ!

うどん8タマいっぺんに焼いたので鉄板から溢れないようお箸で混ぜ混ぜしてるのに
みどり姫は焼きあがるのを横目で見ていました。L.Sの姫ですので!


このテーブルはキムチをトッピング


ちえぴぃ切れっちゃってごめんなさい


                      美味しいでございます


う・うまい!


              雨がポツポツ
             みどりはここでお別れで名古屋の家路へ
              いつも大阪まで来てくれてありがとうね



雨対策完了!
途中、激しく降ってきてみんな必死で運転の中
例の’ドM’かじやん氏は絶好調な運転をしていました。

皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿