2011年6月30日木曜日

宝塚過激団と宝塚歌劇場前で待ち合わせ ~つづき~

~つづき~



JONNYさんのショップから少し走った静かな場所にある”すぱ屋DENVER 
看板が無いので初めて行ったら絶対気づかないですよ!



階段をピョンピョンで上がって...闇の翼に跨っているかずやんです!


5テーブル、ガラス窓から見えるのは山、田んぼ、屋敷!



わぁ~!きっつ~!









ん~っま!!納得!!

ほんとにほんとに美味しかったです♫

次は三宮にGO!



三宮の” NO name   ”へ
外装から素敵な店構えでワクワクで店内へ


物色しまくりタイム♫


 過激団達も♫


 ハニーが気に入った空間


ハニーが気に入った風景



そして、ミッチーが気になった


パンク...。


奥の方でミッチーが大あくびを!!!
昨夜CVで『刑事物語』を朝方まで鑑賞してしまって睡魔が!!!




おっと! 違った!


これこれ!


偶然のタイミングでうわさの林田金融王様と初対面!  
過激団のグログでお互いめっちゃ知ってるんで初めての感じが
           しないですよね~って盛り上がってました!また、偶然どこかで会いましょうね!

この後、おしゃれなカフェでケーキセットを食べて!
 
                  今日も1日遊んでくれてありがとうね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿