2011年6月21日火曜日

久しぶり三人娘??たちと↑↑↑

なかなか全員集まれない”ブルマ会”
今回も久しぶりに三人娘??に逢えました。


何ヶ月ぶり?
久しぶりでテンション↑↑↑↑



 
ロックさん号
純正1980Shovelがこんなに似合うのはあなただけ!!


ご婚約おめでとう!





ななちゃん号 
めちゃくちゃカッコイイ!50年代不良レーサー1956KHK



りえちゃん号
メタリックブルー&ピンストのフルカスタム塗装 &シートが綺麗にまとまっていて
      とってもキュートなスポーツ



信号待ちでもおしゃべり↑↑↑



ロックさんちょっと迷ったかな?
Mapを確認するロックさんの元へすぐに駆けつける3人娘??の友情的行動!



無事に目的地”KUKKIE'S 9”へ到着!



チーズバーガー



アボガドバーガー



ガブッ!と
(なぜかロックさんのほっぺのツヤツヤが気になるハニーです)



ガブッ!と(普通に食えねえミッチー)



ここでかじやん登場!
『すんませ~ん』



で かじやんもガブッ!と



ボリューム満点バーガーで大満足なみんな↑↑↑



次はカフェに行くぞ~↑↑↑



ビルの細い階段3Fにある”カフェ47 



素敵な空間のアジアンちっくなムード



静か~な雰囲気で
           みんな小さな声でヒソヒソ...ヒソヒソ...ヒソヒソ...ヒソヒソ
キャハ!(かじやん)
結局、いつものノリノリトークで↑↑↑



ハニーは満月茶(満月の日なので)



ななちゃんはオーガニックココア



オーガニックな香り
Good smell 普通に臭えないミッチー!



りえちゃんはジャスミン茶
お花がモアモアっと膨らんで咲いてなんかエイリアンみたいや~



わぁお~~~~~~!!!!
助けてくれ~~!!
エイリアンが~!
             りえちゃんがツボにハマったようでずっと笑ってました


そしてロックさんとミッチーは水出しコーヒー
中央にキャンドル、アジアンちっくな器で雰囲気出てきたよ~ 
あれ?あれ?
ひとつだけ普通っぽいグラスが!



かじや~ん!
めっちゃ普通にアイスカフェオーレやん!
スネ夫なかじやん



帰り際までノリノリトークで ↑↑↑

次に逢うのが楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿