2011年7月26日火曜日

東日本チャリティドラッグレース~つづき~


作戦会議の結果
笠岡ふれいあい空港の管理事務所のおじさんに教えてもらった
『ラーメン一久』に到着!



地元のおやじにナンパされるせいやん(笑)


暑さでバテバテで鼻の穴が膨らんでる
かじやん&りょうすけくん



こんなん書いてました(笑)



鶏ガラ醤油ラーメン!
チャーシューが鳥肉です!

笠岡名物のラーメンだそうです!



管理事務所のおじさんのおすすめだけあって
激旨でした\(^^@)/


『Blue Panhet』のデモ走行を見るために再び会場へ








こんな感じっす!!!



バテバテのせいやん




こちらもバテバテの爆走大魔王


この後暑すぎて帰ることに!

 

 


そして事件が......................






高速を走行中にFXRのエアクリのステーが折れてキャブが抜けてしまい
次のパーキングまで1キロ手前で走行不能に  

かじやん&りょうすけくんでFXRを押すことに




FXRを押す2人の悲惨な姿の写真を撮るのを忘れてました!

てか! 悲惨過ぎて撮れませんでした!









1キロハーレーを押したかじやん
暑すぎて水浴びしてテンション上がりまくり





ヘコみまくりの爆走大魔王



テンションの下がらないかじやん



テンション上がり過ぎて再び疲れたかじやん(笑)




ドラッグレースに出ていた『FORCE』さんに連絡し乗せてもらうことに


あかん顔になってる爆走大魔王

この後、りょうすけくんとさよならし再び3人で帰路へ




西宮名塩Pに到着しここでせいやんともお別れです!



いろいろあって楽しい1日でした!


いつも遊んでくれてありがとうm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿