2011年7月4日月曜日

ナイトラン~西宮cafe restaurant aqua

L.Sのメンバーで西宮のcafe restaurant aquaまでナイトラン♪


先着~!




梅吉&ちえぴぃ登場♪


ツーショットでハイピースっと!


梅吉のNEWメット 渋ッ!


かじやん登場♪


あれ?なんか!


なんか!なんか!


あら~~バッサリとイメチェ~ン♫


サイドとトップのバランスが素敵ング♪
かじやんの行きつけ美容室は予約なしで行ってもすぐ始めてもらえるし
30分くらいで仕上がっちゃうらしいよ! 時間のない人にぴったり!




かじやんの髪型で盛り上がってたらいっくんが登場して慌ててシャッターを!
ごめんね いっくん...


あたしゃ腹話術の人形か!!
ちえぴぃは背が高くてスレンダー♪
背が低いハニーは少しでも高く見せようとして台の上に!
が!この結果に...オーバーオールやし...


ちえぴぃがやってみたかったキックにチャレンジ!
そして梅吉が支えて!愛やね


二人を見守るミッチー&かじやん



と思いきや おまえら早く来いよ!!


GO!


え!梅吉がちえぴぃを見てる!
あなた達が超~ラブラブって事、もうわかったから!


夜の高速道路はめっちゃ気持ちがいい!
梅雨でなかなか走れなかったからテンション↑↑↑


到着~♪
前から気になっていたお店”cafe restaurant aqua 


テラスへ


なんにする?
もうこの時点でハニーはカメラの事を忘れて食い気に!


かじやんはオレンジジュース
いっくんは濃厚ゴールデンパインジュースを注文
いっくんがゴクゴク
かじやんがゴクゴク・・・・あれ?これパイン?
いっくん!それオレンジとちゃう?
え?え?やっぱり~なんか薄いな~って思っててん!
じゃなくて!
いっくんはパインジュースを注文したんやで!
いっくんが飲んだのはオ・レ・ン・ジジュース!




マジ食い!撮られてるのも気づかな~いハニー


ミッチーがカメラマン♪ ハニーまだ気づかず!


食べ終わって初めて気づき慌ててシャッターを!

ここでミッチー&ハニーの愛娘からメールが
奇跡!爆笑!って画像添付で

横並びみんなダンゴヘアー!(二番目のダンゴが下すぎる)
かじやんが演出やろ!って娘にメールをしたら
それが...
やらせなしの偶然やで!笑
て返信がきました。





ちえぴぃのBAGの紐に本物の手錠が付いていて、ミッチーを逮捕して
喜んじゃってるちえぴぃ!確信いたしました!やっぱりあなたは杉本彩並みの
★エロスな女★
そして、逮捕されたミッチー!あなたは
★ドM★


L.Sトークはエンドレス!ここらでストップを!


梅雨が明けたら次は猛暑の夏がやってくるので頻繁にナイトランしたいね!

します!






















0 件のコメント:

コメントを投稿