2011年7月17日日曜日

東日本チャリティドラッグレース~ミッチーfirstレポ~  



はじめましてミッチーです。

朝3時30分に西宮名塩Pで待ち合わせ!
朝が早すぎてハニーは不参加っす。

本日は爆走大魔王りょうすけせいやん&かじやん&ミッチー
の4人で東日本チャリティドラッグ゙レースに行ってきました!

かじやんハーレーが前日に壊れたのでミッチー&かじやんの
ラブラブタンデムで爆走してきました。




最初休憩P吉備に向けて4時に出発!!!






吉備Pに着いてビックリ!
闇の中爆走しまくり大会で虫虫だらけっす!




ミッチーのヘルメットをかぶって御満悦なせいやん





『顔まる!!!』
と連呼していたかじやんとりょうすけくん
写真を撮りまくってました(笑)




ミッチーヘルメットをかぶったかじやん!

リアル GI ジョー


リアル GI ジョー



吉備と言えば吉備だんご!

せいやんにおねだりされたミッチー(汗)

皆で食べまくりっす!




爆走大魔王りょうすけ氏のFXR





この方です!




本日の目的地笠岡ふれあい空港
東日本チャリティドラッグ゙レース会場に到着







こんな感じっす!




順番待ちをする皆さん


かじやんの友達発見!!!

がんばれ~~~!


友達を見守るかじやん


あまりの暑さに避難場所を探しに

せいやんは日傘持参してます(笑)




こんな感じっす!




避難場所で昼ご飯の会議中




つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿