2011年12月19日月曜日

ケーキバイキング~イヴちゃんドナドナ~

リアルライダー達と栗東のケーキバイキングへ




草津SAで集合!
暖かくていい天気のバイク日和♪




十兵衛さん&まぁぼ~んさん





バームクーヘン&ケーキバイキング






パーキングからイングリッシュガーデン風の小路を抜けると




わぁお!沢山の女子会&カップル達が並んでる~~!!
1時間30分待ち~





なぜか浮いてる私達




待ってる間にミッチーが
飛行機雲を写したり




みんなのバイク写したり





みんなを盗撮したり




姫路チームの姫たちが到着!
ランちゃん♪参りましたわポーズが素敵♪
姫たちは私らより+100K走行なんですよ!




しーやん号
ナイトロッドスーパースペシャル




こんな葉巻あったら!とかふざけた話しをしながら
なかなか時間が過ぎない!
バームクーヘンのいい香りが~~!食べたいよ~!




散歩に行ったり
コーヒー飲んだりして時間をつぶし




やっと順番が!!
早速、みんな並びに!







焼きたてバームはフワフワ♪







ゆきちゃん&総長
お皿いっぱいのケーキ達!



しーやん&ちかちゃんもウキウキ♪




リアルの三獣士!!!




先に来て並んでくれてありがとうでした!
感謝!




ハニーはお皿に入る量でって注文した♫
ごきげん♪



ランちゃんもいただきまぁす♫




が!!いや~~~ん!!
なんとランちゃんはシナモンが大の苦手で!
テンション↓↓↓




甘いのん食べ過ぎておとなしくなった男子たち!
やっぱり女子のスィーツ好きは男子とは違うみたい
ここで問題です!
どちらの眼が大きいでしょうか?!

ごみんちゃい



満足顔の女子たち
ソース味が食べたい男子たち

総長の希望で針テラスへ移動





途中、イヴちゃんが!
無い!



ベルトが無~~い!!




ミッチーが持ってきてるのは!!




そう!イヴちゃんのベルト
やっちゃいました!!
針テラスのひとつ手前なんでPOISON号で針テラスまでけん引!




やったぜ!
ありがとう!POISON号!ありがとう!ちか!







予定があったのでミッチー&イヴちゃんを置いて先に家路へ




L.S.Gのたおが助けにきてくれたよ




そしてイヴちゃんはドナドナ~~

リアルのみなさん
途中退散してすみませんでしたY(>_<、)Y

0 件のコメント:

コメントを投稿