2011年12月8日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW~ロン毛往路ひとり旅~

先に更新します。

12月3~4日

雨も上がって午後から出発!行きは時間の都合上ひとりで向かった!
途中SAでロシア人(多分)観光人に俺とイブが囲まれた!
〇×△*◇???
まったくわからん!
ハーレー〇*△×??
お!おお!
ヴィンテージ〇△*◎??
お!お!イエ~ス!ワン、ナイン、ファイブ、ゼロ(1950)
OH!〇△◎*!!
てな感じで!別れ際『キヲツケテ』て言われた!



いい感じで走行してきたが突然イブちゃん!ゴネよった!
ここで足止めくらうこと1時間



誰にも会わないしハーレーも見ないし
パーキングでひとりぼっち、、、、。
ハニーに電話したら『日にち間違ってたりしてぇ』とか言われるし、、。
寒いし、、、。ひとり旅淋しいかも、、。
予定より時間がオーバーしたけど無事カプセルホテルに到着!
明日はみんなに会えるぞzzzzz



4日海老名SAでせいやんと待ち合わせ
いざ会場へ!





観音さん夫婦たちと遭遇した!
一緒に行くことに!




観音さんの仲間たちも!





20th Anniversary ですごい台数のバイクで地下パーキングに停めた!






入場券購入するのに長蛇の列!!
すごい人!



会場内の人混み!!



人!ひと! ヒト!



はじめにROCKさんに会いに!!
お~い!また一段とツルツルになってやがる!エアクリと同じくらいツヤってるし!




ほんで見つめてるし!!




久しぶりショット!!



FORKのつとやんカスタムバイク







ストーカーしたった!


展示車を撮った







この車、俺と同じ歳や!



結局、車ばっかり撮ってしまった!








フムさんなぜかショボくれてる!




 若輪童の変顔トリオ(笑)




hambiker&お友達




せいやん&あすかちゃん








勢ぞろい



Bent 8の常連のKAZUくん




たぐら姫



和歌山のエルビス



若輪童のブース





FORKのブース
また!見つめとる!









俺のパンはFORK付けてます!





すごい人集りが!
TOKIOの長瀬が来てた!
バイクに全然興味なさそうなギャラリーが!




やっぱりかっこええわ!

俺も負けた(笑)





あっという間に帰る時間が来た!
帰りはせいやんととくちゃんと爆走しまくり大会!
会場でしゃべり過ぎて駐車場のバイクを撮る時間が無くなて
めちゃくちゃ残念賞っす・"(>0<)"・ンモォ~



ROCKが見送りに!幸せにな!また来るな!




草津Pでせいやんとバイバイしました!

会場でいろんな方々に会って楽しかったっす!
また会える日が楽しみっす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿