2011年12月2日金曜日

上海Wedding~最終日

上海 最終日





昨日も沢山お酒飲んだなぁ~



午前は"新天地"へ
上海の伝統建築、石庫門の住宅地に誕生したアミューズメント・スポット。
青煉瓦敷きの歩道、赤青が交互に置かれた煉瓦壁、漆塗りの黒扉、山花の彫られた戸框の
横木など、旧フランス租界時代のノスタルジックな面影を再現した街。



ゴミひとつ落ちてなかった!
違う国に来た気分♫素敵な街だった







オープンカフェテラスでハーゲンダッツ!




映画広告




上海万博跡地
そのままでゴーストタウン状態だった!





中国館だけ残していたけど中には入れない




昼食
待ちに待った飲茶料理♫小籠包はめっちゃ美味しかった!
で!いつもの事だけど食べるのん必死で写すのを忘れました!




お土産屋さんに寄って空港へ





充電切れ!!
スケジュールぎっちしの楽しいプランでめっちゃ満喫しました!
バイクツーリング以外で二人揃っての旅行が久しぶりですんごく楽しかった♫

0 件のコメント:

コメントを投稿