2011年8月4日木曜日

洒落すなランチ&カフェ~ブルマ会+キャサリン~

本日はブルマ会とメンズが一人
お化粧すると美人になるよねっから今日1日彼を『キャサリン』と呼ぶことになりました!


そう!左の目力のいいカレ!キャサリン!



よしこさん!お寝坊さん


高槻まで下道で!少し渋滞!


あ!ちかに気づかれた!


到着~




高槻の”二十四節記


ここだけ違う国~♫
よしこちゃんは何を見て驚いてるのか??


上からの風景~♫


ヨーロッパの田舎をイメージした空間







キャサリンはスマートボールに夢中!



ロックさんとちかちゃんが
『これイブちゃんのシフトにいいんやん!ポポッって!』


わあ!こんな洗面台がいい!


わあ!こんなキッチンがいい!
ハニー!大興奮しました!



石窯でお兄さんがパンやPIZZAを焼いてました♫




ランチ予約までまだ時間が...。
美味しそうなパンが...。


はい!食べちゃいました!!


キャサリンが買ったお茶


なんかキラッ☆て!LOVE顔



モザイク顔に
モザイク〇ッキー



ランチタイム♫CAFE Co.N.Te



よしこちゃんとキャサリン!何見てる?




さっきのお兄さんが焼いたパン



オリーブ&ハーブソルトで!
洒落すぅ~~!



ワンプレート料理をイタリア語で”ウニコ”て言うんだって!
すんご~く美味しかった♫


ズッキーニ、万願寺のPIZZA
モッチモチ~!



白身のお魚のパスタ





定番マルガリータ

全部めっちゃ美味しかったです!星3つ★★★!!


お腹も満腹になっておしゃべりタイムに♪
この時、話題になったひとつを!!
右のよしこ ちゃん!以前は...。
↓↓↓↓


ドレッドヘアー!!!
もりもり過ぎてヘルメットが被れなかったみたい!!
あ~こん時に出会ってたかったなぁ



んで!以前に所有していたPANちゃんです!
めちゃくちゃかっこいい!
あ~こん時に一緒にRUNしたかったなぁ


そろそろ移動を!
またや!モザイク〇ッキー
どうしても見て欲しいみたいですわ!




ちかちゃんが半ヘルほしいみたいでハニーのん貸してやった!

..................。

はい!次!次!



ロック号のオイルを補充しに”SHIUN CRAFT WARKS"へ




元町にあるキャサリンおすすめ"bucato cafe"



個性的なアートがいっぱい!



ハニーの好きな食器♫
ちかちゃんとよしこちゃんはドラゴンに跨ったパンダのアートが
気に入ったみたいでポストカードを買ってました!


ジェラード・コン・エスプレッソ&白玉あんこパフェ



よしこちゃんのヘルメットぴったり♫
もうこんな時間!いつもの事なんだけどね


洒落すなランチ&カフェ
楽しい1日でした♫また行こうね





カップ2個買った!
小さいカバンにギュウギュウにしてもって帰った!

お気に入りが増えたよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿