2011年8月18日木曜日

と~ろとろ☆オムライスツーリング

本日はLOCAL STAR のツーリング♪
京丹後市の"MARKEY'S MC CAFE"へと~ろとろオムライスを食べにいきました。
 

久しぶりのファ~ミリー♪


たおくん!遅刻のお詫びに皆にコーヒーを!
あざぁ~す!


晴天♪晴天♪



ここでスーパー遅刻のローキー登場!

起きたての顔!



名塩SA


朝食♪
男子たちはドトールの女子店員を観察!


モグモグ

本日はちえぴぃと女子2名


????


ほっぺの日焼けが気になるうめ吉くん
だってアンパンマンほっぺなんだもん!


おぉ~!
タバコCOOLのキャンペーンギャル♪


でメルマガ登録までさせられたローキー!
お兄さんカメラ目線やし!ローキーまじやし!

ローキーはココでバイバイ!用事あるんだって!残念!


さあ!と~ろとろオムライスだ~~!
GO!GO!


 イエ~ス!



 ニヤ!

 ムキ!



 エロ~ス!

 ニィ~!




撮影ご苦労さま♪
本日のLOVE×2タンデム たお&かじやん


あ~!気持ちよかった~
エロスやわ!ちえぴぃ


すてきなご夫婦バイカーさん♫


また逢えるかな

 
キ~クッ!キ~クッ!
 

ふぅー!


もうすぐ!もうすぐ!


鉄子にはたまらないショット!


到着~!!
オムライス♫オムライス♫



SKULLくんがお出迎え♪


AMERICAN



マーキーさんひとりで全部こなします!


ハニーのお気に入りゾーン!
天井見たらSEVENTEENにタイムスリップ♪
♪ROCKABILLY♪ROCK'NROLL♪
ポニーテールしてたなぁ


豚しゃぶサラダ♪


うんま!




白!ホワイトソース!


うんま!と~ろとろ!ふわふわ!


うんま!と~ろとろ!ふわふわ!


うんま!と~ろとろ!ふわふわ!


赤!デミグラスソース


うんま!と~ろとろ!ふわふわ!



うんま!と~ろとろ!ふわふわ!


うんま!と~ろとろ!ふわふわ!



うんま!と~ろとろ!ふわふわ!

みんな同じコメント!



マーキーさんとツーショット♪



24年間、納屋に放置させれたPORTERくんをマーキーさんがクレーン車で運んで
見事!よみがえらせたそうですよ!




サイコー!!!


さぁ!美味しいオムライス食べたし
帰りましょ♪
マーキーさんごっちゃま!また、来ますね



かじやんが!セナ号に!足ぱつんぱつん!
軽快な運転だったなぁ


休憩


やっぱ!8月は暑いな~



 
 
猛暑で少し疲れ気味
 

なぁ~んて! 元気だよ!


エロスちえぴぃのSEXYポーズ


え!次はマリー号!

いつもはフリスコスタイルのかじやんがフォワードコントロールを運転してる後ろ姿が
かじやんじゃな~い!


少し渋滞で名塩SA

 
おつかれさん!
 
猛暑で暑かったけど楽しかったね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿