2011年8月10日水曜日

やっぱ海鮮は日本海♪

本日はミッチーのmixiコミニティー『リアルライダー』のツーリングにハニー、ちかちゃん、しほちゃん
が参加しました!
メンバーのミッチーは仕事で行けませんでした...。




ちかちゃんといつもの待ち合わせ場所で♪





京橋Pでしほちゃんと待ち合わせ♪
偶然まぁボーンさんと!


おぉ!まささんも!

うちらはガソリン給油するんでお先に!







待ち合わせ場所には次から次へバイクが!!
全員で14台!!



日陰のないパーキングで唯一WCの前だけ日陰が!



女子で『ほうそうの跡』が有るか無いかでトーク!
ハンコ注射じゃなくて ほうそう です!
ハニーとしほちゃんは有りまぁっせ!って自慢するほどではありません!


さぁ!出発!
日本海へ海鮮食べに行くぞ~!


今日もUV対策満点しほちゃん!



誰やねん?


おしい!パーカーパタパタなかったら!
お!過激団ステッカーがボヤッと!



本日の先頭隊長 "雪ねぃ"



そして雪ねぃの護衛 "まささん"


藩担道を走って和田山まで給油所がなくてハニーとチョッパーさんだけチビタンクなんで
ちょっとドキドキしながら走ってました!




下道を1時間程走ったら日本海が見えてきて
海の近くならありがちな"とれとれ"ネームのお店♪



みんなまささんに注目してるみたいだけど
気になる~~!



すんご~い!
めっちゃ多い!


しほちゃんのお造り定食!!
舟盛り!!
まぁボーンさん『浴衣着てビール飲みたい~!』
たしかに!旅館宴会場!


おなかもいっぱいになったし、せっかく海のそばまで来たので砂浜で記念写真♪
ちかちゃんの後ろからハニーも撮影!ほらね!まささんはハニーのカメラに

ハイチーズ♪



干したてのイカくん 美しすぎて思わずシャッターを!



雪ねぃが水鉄砲持ってきてて♪

みんな大はしゃぎ♪♪





童心に戻る瞬間!


で!はしゃいでいたら!!!



銃刀法違反??


ブルマ会VSブーメラン会がバレたか??
ちなみにこの方がブーメラン会隊長のまささん!



しーやんのナイトロット!future!



さあ!おいしい海鮮食べたし!遊んだし!
帰りましょ♪


雪ねぃ!まだ遊び足らんかったの??



まだまだ元気!!



Azさんファッションチェ~ック♪
テーマ『チェッカーズ』


そして...。渋滞、めっちゃ渋滞、いつまでも渋滞...。




やっと和田山入口近くで休憩!


疲れすぎて壊れてしまったしほちゃん!



もうすっかり日が暮れて
休憩もしたし涼しくなったので元気復活!


悪夢な日のミッチー...。
仕事が終わったので解散場所まで爆走してくるって事で解散場所に着いても
ミッチーの姿が見当たらない!
連絡したら神戸辺りでゲリラ豪雨が!!!

そしてUターン

ハニーが家に着いて玄関を開けたら
グチャグチャのスニーカー

洗濯機には
ボトボトのさっき着たばかりの服

リビング見たら
ソファーでふて寝しているミッチー

悪夢な日のミッチーでした。来週は大丈夫!

リアルライダーの皆さん、楽しいツーリングありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿