2011年8月22日月曜日

Summer Vacation 楽しかったぁ 大阪~岐阜県高山市の宿までの巻

待ちに待った!お泊りツーリング
岐阜県高山市~白川郷



ミッチーが今回の為にイブちゃんキャリア製作!
んで!ハニーの荷物も!!



桂川SA待ち合わせ





ちかちゃん、しほちゃん 来てる!来てる!



ロックさん、ローキー 来てる!来てる!




おはよう♪
あれ?かじやんは?



かじやん!来た!
  みんな 『おはよう!』
かじやん 『・・・・・』
まだ起きてないみたい



ミッチー朝からテンション↑↑↑↑




それをちかちゃんが見てる



ブィ~~~ン♪


ブイブィ~~ン♪


川島PAでみどり&あっちゃんと合流


ヨロシク~♪



さあ!みんな揃って出発~~♪



あっちゃん!前が気になるみたい


ほら!快晴♪♪


荘川の蕎麦屋さん"むろや"に到着!
人気店なのでしばらくお待ちを!



待ち時間の間 みんなのバイク写しました









!!!!!!!




 あ!間違えた!




『はやしさん~!お待たせしました~』
早い!みどりの父ちゃんのお友達のお店で事前に予約しててくれてた!
さすが~



蕎麦屋さん!て感じ~


はじめに豆乳スープ
これがめっちゃおいしい!



お蕎麦ヤバッ!!めちゃくちゃおいしい!!


みどり!ありがとう!

おいしいお蕎麦食べたし!高山市へGO!

ここでアクシデント!!!





ローキーのルーシー号のサスを止めているナットが!!
応急処置してバイク屋さんへ!


なんてこった!



行き道にあったバイク屋さんでルーシー号の処置を!



寝て待ってる人


こちらも寝て待ってる人達


ロック号のオイル補充してる人達


前の川に行ったりしてる人


景色を写してる人


そうしてる間に無事ルーシー号が復活!!

30分くらい走って!





高山市~夜の出来事の巻へつづく~



0 件のコメント:

コメントを投稿