2011年10月6日木曜日

和歌山ラーメン☆

前日までの雨予報がなんと

晴れ / 向こうの方から雨雲




コンビニ集合♫





せいこちゃんも参加♫




ヨッシーのNEWヘルメットにピンストが!!
ヨッシーのイメージにぴったり



てな事で超~~テンション↑↑↑↑


そして今日も偶然
”マリオシスターズ” Vo2(デニム)




今回二人は車で参加、、、、トホホホ






車からシャッター!!
ちぇ~~~~っ!!


せいこちゃんと久しぶりに走りたかったよ!

うずらちゃ~~~ん!byルーク


ブルーLOVE りえちゃん




やっぱり↑↑↑↑ ヨッシー!




ちかちゃんもマフラーカスタムして超~ご機嫌RUN♫



ミッチーは女子たちの先頭で!

車から見るとまさしく ”ラマン”



エロい笑顔! ラマン !



紀の川SA


エアーバイク!!悲し~~!
タンデムにヨッシー♪


久しぶりにシンゴくんとRUN♪



お嫁バイクで!グリーングリーン☆



和歌山住民の雑崎さん登場♪
本日、和歌山ラーメンに連れてってくれるんです!




遅れてきたお詫びにコーヒー買ってくれました!
あざぁ~す!


もうドップリぶるま会!せいこちゃん




和歌山インンター降りたコンビニで
和歌山チームPINKCHOPPERたぐら姫&エルビスくん








エルビス号すんごいカスタム数で!
でもきれいにまとまってるのががかっちょいい!





GOOD ショット!!



ヨッシー!朝から過剰にエネルギー使いすぎちゃって
急きょ、ロックさんが代行!!


さぁ!ラーメン!ラーメン!


カラーバリエーション豊富!








醤油とんこつスープでおいしい!じゃこ飯もめっちゃうまい!



せいこちゃんは用事があって先に退散!
うずら帰りたくないモードでちょっと機嫌悪くて
せいやーん!(キック)!せいやーーん!(キック)



ブオ~ン!ブォ~ン!



気を付けてね!!!



お茶でも行きましょうか♪
なんかロックさん嬉しそう フンッ



超~ローカルスーパー内のカフェへ
スヌーピーのガチャガチャでスヌーピーパンGETで
『スヌーピーや!』て店内に響きわたってました!


世界一イチゴ氷が似合わない男その1



その2


で!頭キーン!!



まったりタイム♪


ヨッシーエネルギー充電OK!!



イチゴベロベロベー!!



雲が怪しげに!!ヤバッ!!




POISON号!カーブ!!


天気もギリギリ大丈夫でよかったね
ヨッシーは少し濡れたみたい(やっぱり雨女なの??)

早くルーク帰ってきて欲しいな


ラーメン美味しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿