2011年10月11日火曜日

☆Local Star 10thAnniversary☆Camp☆

快晴♫
Local Star 10th AnniversaryCamp



朝から組でキャンプの準備!
まずは荷物運びから飲み物の買出しやクーラーの氷補充!




せっせ!せっせと!
L.S.G号にテントやBBQセット



橋を渡ったらすぐだよ!




バイクは駐車場へ



たっちゃんとさくらちゃんとは現地集合♪



L.S.G.号に乗ってキャンプ場へGO!



テント張り張りタイム♪




次はBBQの炭火おこし!!バーナー忘れたので大変!!!




でも大丈夫!炭火おこし名人うめ吉がおるんだい!!
がんばれ!うめ吉!!!



ではでは朝から組でテキーラで乾杯♪♪




 ライムをチューチュー!



こっちもチューチュー!



ランチは焼肉♪



やっぱ!BBQはおいしいね!




食べる食べる!!




たっちゃん&さくらちゃん親子




たおくんはもう酔ってますよ♪




L.Sバーテンダー



L.S DJ




さぁ!今日のローキーイベントは
バームクーヘンにチャレンジ!!




男子チームでの共同作業がはじまりま~す




ボトボト ボトボト 垂れておりますぅ



ムム!うっすら焦げ目が付いてきて!!
ちくわ!ではありませんよ!



におい確認!クンクン♪甘い香りする~♪




で!これです!!麸じゃないよ!
バームクーヘン!!

ローキー曰く ナメてた!!





みどり達が到着!!
で!乾杯!!!



キッツー!!!




みんなで夜のグルメディナーの準備♪




ローキーとあっちゃんが焼き鳥の串作り




みんな準備!準備!




ハニーはラタトゥーユ担当♪




ん!!このカップルはポケ~と!



中ハイなんか飲んでやがるぜ!!



お!!やっと手伝う気に!てか見てるだけやし!!




ええ顔するやん! もう~!許す!




新妻みどちゃん遠くからありがとね!




楽しそう♫



ローキーの変顔を見てるさくら姫



さくら姫嫌がった!!



懲りずにまだするローキー




パパの所に逃げるサクラ姫(笑)



気がつけば日が沈んでヒンヤリしてきた!!




ミッチー仕事終わらせ登場!!
まだ正気!




焼き鳥



白身魚とアサリのワイン蒸し
トレビア~~ン♫



アルコールも進む進む!




ラタトゥーユ、バーニャカウダー、チーズフォンデュ、
サーモンのバター焼き



ガーリックトースト、焼きさんまetc....

超~~グルメ




ちえぴぃも来たよ!
ミッチーまだ大丈夫??




かじやん!ほろ酔い竹馬




ダンス♫ダンス♫




ミッチー!スイッチON!!




たっちゃんが餌食に!!
寝てるし!!



親ロン毛の上に子ロン毛が!!
それでもたっちゃん寝てるし!




ちえぴぃも一緒にロン毛ファミリー♫




Bくん&ゆかちゃんが登場♫
消灯時間が過ぎて静かなトークタイム
ミッチー一瞬にして睡眠に入りました(笑)

たおくんが一度仕事に戻り、ぽたおと一緒に味噌汁をもって来てくれてた

暖まったね


翌朝



気持ちのいい朝♫




モーニングはイングリッシュマフィンサンド




おはよ~~スマイル♫




おいしい~ドリップ式コーヒー




Bくんも朝からスマイル♫





モーニングセット




起きなさ~~い!




もうすぐ結婚です!おめでとう!!





うめ吉~~!!





ゆかちゃんおはよ~~♫




みんなユルユルモーニングタイム♫




さぁ!お開きしましょう!!お片付け!





楽しかったね♫ 





Bくん&ゆかちゃん先に帰りま~す♫








これからもLocal StarでBike Lifeを楽しもう



0 件のコメント:

コメントを投稿