2011年10月30日日曜日

O.L B&T~VIBES MT

VIBES MT でキャンプ!


  

いつもの長田でかじやん、ちかちゃんとお待ち合わせ



せいことは草津で合流


うずらもごきげん!



大山田でポケモンズのヒデさんよっちゃんファミリーと合流






高針で名古屋チームみどり&あっちゃん&お友達と合流




途中うずらのガソリンキャップがぶっ飛んで!!
こんな感じに応急処置!



O.LB&T会場に到着








若輪童ブースに忍び寄るよっちゃん親子!


パーツをゲット!!




ランチはラーメン定食




VIBES MT会場に到着!!






キャンプの準備




今回は名古屋チームが用意してくれました!


宴会始める前に会場を散策!



久しぶり!知多旧車チーム



EVILACTさんでTシャツ買ったっす!


セブンスヘブンさんでウォレットチェーンを買ったっす! 


ガボチョッパーさん初めましてっす!



出店していたDaviy's‐Note 植松さん!




乾杯!!



あっちゃん特製もつ鍋



ここで悪ガキ共が巻煙草に!




カァ~~!!!!



あっちゃんも!カァ~~~!!

この後は盛り上がっていつもの事ですが泥酔~チン!





翌朝の風景





仲良し夫婦




ハニーはルークが入院中の為、不参加だったのでココペリのお土産を買って帰りました


0 件のコメント:

コメントを投稿